月刊アニメスタイル購入




なんだかコミケもないのに中途半端に忙しく、ネームは進まないしでぐだぐだですが、久々にカラーイラスト。半端なアニメ塗りをしてみています。








月刊アニメスタイル第四号を購入しました。


人生初のフィギュアが机に鎮座してます。ねんどろいどってよくできてるのね…技術コワイ。





どうやら機動戦艦ナデシコの続編が永遠にない、というのは早とちりだったようです。しかし監督インタビューの内容を読んでいると、続編どころかTV劇場共にかなりギリギリの状況で作られたアニメだったようです。


もしかしたら今の時代に合わせて作り直すという選択もありなのかもしれません。それだけ濃密な脚本だった。TV版もよくできてますが、エヴァ後の不遇
な扱いが残念だった、とみんなが思っているなら、できそうじゃないかしら…。