トライガン!

が劇場用アニメになると聞いて、「何故今!」と突っ込んだ奴らは多かったと思う。

しかもいまいち盛り上がってないんじゃないか…?と勝手に危機感を抱いていたのだけども、ちょっとこいつをみてくれよ↓


和月伸宏藤島康介から水島精二監督まで多数の応援メッセージ「劇場版トライガン」[
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100328_taf2010_trigun_movie/



応援すげぇ!!!!

…あくまでも業界の中の人達の集まりなんだけど。

応援すげぇ!!!!!

愛されてるなーヴァッシュ。愛されてるなートライガン。もう見に行かなきゃいけないじゃないか。うん。



あとエロゲ周りの人たち…?きのこ&武内、虚淵、高橋&水無月…。ああわかるよ。わかるけれどもさ。
特に虚淵長文すぎるだろう。あなた新作はまだなの!?




でも大体が「あー」って納得できる面子なのに一人だけ違和感バリバリな少女漫画家がまざってるぞー。

谷川史子さん、何やってんですか…。ていうか史子さんの描いたヴァッシュがかわいい…。

そんな史子さんの新作はこちら。

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

ほんとにいいから読むがいいよ。読んじゃうがいいよ!