Entries from 2011-01-01 to 1 month

マミさんの思い出

ほんとブッチさんてば死人の思い出を痛切に描くの得意なんだから〜(ギリギリ ほんの数時間で描いて仕上げた。今回初めて鉛筆線画を取り込み、調整と彩色をPCでやってみた。 茶器はいいんだけど、まどっち大人っぽすぎ。中学一年生じゃなくて高校二年生くらい…

魔法少女まどか☆マギカ 4話ー

ほいきた 今回もネタバレたっぷりなので注意だ! /なんとなく感想 もはや極限状況の体を成してきたこのシリーズ。魔法少女であることを選べば死ぬかもしれない。 選ばなければ自分の住んでいる街が危険に脅かされる。さやかは他者のために魔法少女になること…

新機動戦記ガンダムW

何ヶ月ぶりだろうかというイラスト連投だああああ ヒイロくんです。ウイングの。 思いつきで、ガンダムWを見てみたんですよ。本放送以来なので何年ぶりだ…?新鮮な驚きが山ほど詰まっていたので、やっつけとはいえヒイロくんを描いてみたわけです。本当に舐…

マミさん

2話を見始めて構図を取り始めたんだけど、3話の展開で修正をよぎなくされた。 絵自体を没にしてしまおうかとも思ったのだけど、どうにかイメージを近づけるように努力……といっても微修正なのだが。 これから話の流れを見ながら、もういちどマミさんを描い…

魔法少女まどか☆マギカ 3話ー

はい。今週もまどかちゃん放映されたんでレビューいきますよネタバレひっどいので間をあけますね。 /見た人にしかわからない感想 あーーーーやっぱりマミさんただのいい人だったああああ。 そしてまりもちゃんポジだったぁあああああ。 マミさんに何があった…

魔法少女まどか☆マギカ 2話ー

あいかわらずPCで絵が描けてないので、巷で話題なまどっち2話をレビューしてみるよ! 当然ネタばれるのでスペースをあけよう。 掲示板のまとめを見てると、魔法少女が汚れを溜め込んで魔女になるのでは?って見解が早くも!みんな頭いいな!ただそこでマミ…

新春アニメ

今のところ見てるもの 「魔法少女まどか☆マギカ」 ニトロプラスでバイオレンスと殺し愛を描いたり異星人とセカイ系かましたりマシモリズムに唾を吐きかけてみたりしてる人。虚淵玄さんが、オリジナルアニメ脚本に、襲来キャラデザが「ひだまりスケッチ」の人…