Entries from 2010-03-01 to 1 month

トライガン!

が劇場用アニメになると聞いて、「何故今!」と突っ込んだ奴らは多かったと思う。しかもいまいち盛り上がってないんじゃないか…?と勝手に危機感を抱いていたのだけども、ちょっとこいつをみてくれよ↓ 和月伸宏、藤島康介から水島精二監督まで多数の応援メッ…

行ってまいりました水戸!

コみケッと スペシャルin水戸が終了しました。といっても参加したのは昨日だけで、サークルとしての出展が終わったあとはさっさと帰ってしまいました。 とりあえず、当日イベントで本を手に取ってくださった皆様、そして購入してくださった方々、本当にあり…

同人サークルとして活動するからにはどこそこに顔を出したりするのです。 特別公演案内の告知です。________________________________________ 3/21(日曜日) コミケットスペシャル5 in 水戸4階 "E" 41a サー…

明日はついに本番!

印刷会社さんから本発送の連絡あり。ヤッタネ。これで無事に今日届いたら明日もって現地に赴くだけだぜ…多分四時か五時起き…大変だから…大変です…

何これかわいい

ニューヨークの新しいバンド、the pains of being pure at heart(長い!)のライブ映像。 かわいいー! しかし最近のニューヨークはシューゲイザーを方法論としてポップに取り入れてくるし、インディーのもっさり感もうまく組み合わせてるしハイセンスだな…

東京都青少年育成条例について

自分mixiをやっていてあるニュースとその反応について言及したんですが、その記事をこっちにも転載しようと思います。______________________________ 「文化が滅びる」――都条例「非実在青少年」にちばてつやさん、永井豪さん…

本ができましたー

ページ完成。入稿、そして決済が完了しました。いやー長かった。だが終わったぞーやったどー! 後は期日通りに納品されればそれもって水戸に乗り込むまでです。 これから期日までのタスクにとりかかります。

一度寝ます

本文の作成がほぼ終了しました後は表紙、入稿、そして入稿してからの作業など、やることいっぱいですが、自分は生きてます とりあえずいったん休んで、それからサンプルをアップしたいと思いますがんばれおれ

おわんない

おわんないったら おわんない 手が痛い