Entries from 2011-08-01 to 1 month

もっペリの漫画を描いてみた

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21439373 というわけで冬の予行演習用にもっペリの漫画を描いてみましたですよ。 ピクシブにだけ上げてるんですが、ログインしないとみれないんだっけこれ。 もっさんはミーナに散々甘えて、…

冬コミ

申し込んだ! 今回たまたまネタが自分の中にあったもので勝負します。…時間ないんで。そう、劇場公開を来年に控えたストライクウィッチーズ!中でもみんなのお姉ちゃん、こと「ゲルトルート・バルクホルン大尉」の本を出す予定。受かれば、だけど。 今まで触…

夏コミのお知らせ 8/13(土) 東"N"-18b

えーギリギリの告知になります。 昨日が締め切りで締め切りきっかりに原稿が完成しました。 タイトル 「もう一度出会うために」 ジャンル 魔法少女まどか☆マギカ 杏マミシリアス本 B5 32P 頒布価格 500円 マミさんと杏子の馴れ初めってどんなだったのかしら…

コミケ80 サークル参加終了

自分の参加する2日目が終了しました。 なんだか去年の冬コミに出たときよりずっと、人の数が大きく感じたんですが実際参加者数は減っていた模様。いつもってどれだけいらっしゃるのん?とぽかん。 もう駅に降り立ってからも人、人、人!開会してからもいた…

魔法少女まどか☆マギカ 総括(11話、12話感想)

実はこのブログ、まどかの感想を10話まで書いて、それ以降放置してました。 なんとなく、書こうとしては躊躇してを繰り返していた記憶があります。そうこうしている間に同人誌の内容を考えねばならない時期がきたりして。 というわけで、11話、12話と…