夏コミのお知らせ 8/13(土) 東"N"-18b

えーギリギリの告知になります。
昨日が締め切りで締め切りきっかりに原稿が完成しました。



タイトル 「もう一度出会うために」


ジャンル 魔法少女まどか☆マギカ 杏マミシリアス本
     B5 32P    
頒布価格 500円




マミさんと杏子の馴れ初めってどんなだったのかしら?という妄想ストーリーでござい。







今回の制作、ほんっっっとうに大変だった。

製作中にPCのグラボがお亡くなりになり、モニタが映らなくなり、急遽ペン入れをアナログに切り替え(未経験)…。頻発するトラブルと読めない制作時間、そもそもPCがきちんと戻ってくるかどうかすらわからない。そんな状況で
のたうちまわりながらもどうにか完成。


ええと、実際痩せすぎて(やつれすぎて)体調を崩しました。



新しいことに挑戦したら、印刷所に「原稿にモアレでますけどよろしいですか?」だそうで…もう泣きたい。


でも今までの漫画よりはクオリティが高いと思う。掛け値なしに(キリッ





というわけでお時間ある方は是非立ち読みしに来たりしませんか?