足がー

先週月曜から右足首というか足の裏が歩くたびに痛むので、湿布をはったりストレッチしたり対処してみたんですが一向に治りません。


歩かなければ何にもないんですが歩くとひどい。
つま先であるくと幾分楽。


移動には自転車を使っているんだけど、それは大丈夫みたい。

なにこれ?


もう病院いかねーとだめかなぁ。



そして絵がかけてないなぁ。
劇場版トライガンが公開になったので見に行ったりウルフウッド描いたりしたいんだけどなぁ。高校のころウルフウッドばっかり描いてた。


マキシマムになってから話を読み進めるのが辛くて辛くて、五巻あたりで膝を折りそうになるヴァッシュがぐっとこらえるシーンとかもう…。



今回の映画版はもっと初期の雰囲気に近い感じみたいね。

楽しみ。