デジ塗りがアナログに追いつけなくなってきた…。

12年前の映画、機動戦艦ナデシコ the prince of darknessよりメインの三人。

置いてかれた妻と失踪した夫。…とその養女?あれ、どんな設定だったけか。


12年前に映画が公開されたときも、夏でした。
ナデシコを覚えてる人ってどんくらいいるのかな。
エヴァンゲリオンが新劇場版をやるんなら、
ナデシコも四部作くらいで復活してくれねーかなーと思います。

埋もれるにはモッタイナイデスヨ。



最近は線画を紙に鉛筆で取り込むんですが、塗ってく段階で線の流れが100%消えてしまうのが難点。デジ塗りが便利なツールというより足を引っ張る材料にしかならない…。

塗りも一本道で華のない感じだし、ちょっと工夫をし始めないと本気でやばそうです。